プログラミングは面白い

プログラミングの事を中心に色々書いていきます

やっぱりMac買おうかなぁ・・・

色んな本買っては今まで知らなかった機能に触れ感動している毎日です。
いまはスクレイピングのお勉強しています。
ただこれHTMLとCSSの知識ある程度ないとどこに何があるかよく分からないですね。
これを勉強するとあれも勉強しないといけない派生現象やめてほしい。

書籍はMacベースの物が多くてしれっとシェルコマンド出てくるから困る。
headとか言うコマンド出てきたけど、コマンドプロンプトだとエラーが出るわけで。
やっぱりMac買おうかなぁ・・・
Mac覚えるのもダルいんだよなぁ・・・
右クリないんでしょ?最近はそれっぽいのあるんだっけ?
うーん、悩む。