プログラミングは面白い

プログラミングの事を中心に色々書いていきます

8年ほど前のMacBook Airを…

やっぱりMac欲しいなって事で、嫁さんが前に使ってた古いmacbookを見つけたので拝借しました。
スペックはメモリ2Gとかなりやばめなのですが、Macの使い方自体がよく分からない私には良い練習機のような気がします。

プログラムもPCにそこまで負荷の掛かるような作業は今の所ありませんし、まぁその時はwinマシンの方で作業すればいいでしょう。
まだpython環境を作っていないのでなんとも言えませんけどね。

しかし思ったよりMac使いやすくてびっくりしました。
昔はもっとわけわからんイメージだったんですけどね。
普段iphone使ってるせいもあるのかな。

クソスペPCですが、しれっとスタバで意識高い系の仲間入りを果たそうと思います。
フフフ。