プログラミングは面白い

プログラミングの事を中心に色々書いていきます

おすすめフォント 白源

今までRictyを使用していたのですが、このフォントちょっと色々面倒だったりします。
バッククオートを使用すると文字が潰れてしまい、それを直すのが手間です。
しかし、このフォントは全角スペースが視覚的に分かるので大変便利です。

これに代わるフォントないかな、と探していたところ、ドンピシャなフォント発見!

その名も[白源]!
全角スペースも視認できるし、バッククオートも問題なく使用できます。
特にプログラミング初学者の方はうっかり全角スペースを入力してエラーを吐いた、なんてことも結構あると思うので導入をおススメします!
qiita.com