プログラミングは面白い

プログラミングの事を中心に色々書いていきます

スイッチ入った

ここ最近本当に勉強がしんどかったのですが、なんだか突然やる気スイッチが入りました。
今日は天気も涼しいし、多少そうゆうのも関係あるのかな。

やっぱり私はプログラミングするのが好きなようです。
苦手なHTML・CSSでテンポを崩してしまいましたが、昨日からちょこちょこpythonをやり始めました。
とは言っても、適当にその辺の教材を元に勉強しなおしている感じです。
それでもやっぱり楽しいんですよねー。
最近はrubyばかりだったので余計にpythonが楽しいです。

原点回帰法は功を奏したようです。
やる気がなくなって途方に暮れた場合は、この方法をこれからも試してみよう。
いい教訓になった。
ブログの開発意欲も出てきたので頑張ってデザイン終わらせよ。
まぁ無理せずゆっくりやってこう。